こんにちわ('-^*)/




続けて更新するつもりだったのに・・・できなかったw


本格的に寒くなってきましたね。

朝から babyと一緒にスーパーへ行ったのですが 風が冷たくて

普段家ばっかだから babyが息をしにくそうでしたw


さて 先週の月曜に 後期検診に行ってきました。

どれくらい大きくなってるかなぁ・・・と楽しみにしつつ。


丁度10カ月で検診でした。


身長:72.5センチ

体重:8920㌘

頭囲:45センチ

胸囲:46.7センチ


ちっちゃかったのに 大きくなったよねぇ。≧(´▽`)≦


それと 昨日 ちょちちょち(手をパチパチすること)ができるようになりました。

おかぁさんといっしょ を見てて音楽がかかると 手を打っていました。(カワイイ


ひとつ悩みは 本当に水分をとってくれません。

ミルクを飲んでるからそんなに心配はしてませんが 水・お茶・ジュース類 一切ダメです。

一口飲ませたら その後泣いて拒否w

ストローも相変わらず大嫌いで 受け付けてくれませんヽ(;´ω`)ノ

哺乳瓶なら何とかなるかもとも思ったのですが 中身がミルクでないと拒否w

もうすぐ保育所にいくのに 大丈夫かね・・・と思いつつ なんとかなるだろうってねw


その他は何も問題なく すくすくと成長してくれてます。



1418698179480.jpg

少し前から 初めの第一歩がでてます。

お正月には歩いてる・・・かもですw



それでは また次回に~♪