こんにちわ('-^*)/




先日の続きをば。。。



で、初日は 旦那様の運転でドライブ状態で宿に到着。


思ってるより とてもきれいな所でした。

まぁ、結構な金額払ってますからねw


到着後 荷物の整理をして すぐにお風呂へ!

babyが一緒ですが 上の娘が一緒なので大丈夫だろうと思って。


なのですが、、、

普段と違うお風呂、それに入れてくれる人が とうちゃんじゃない!

知らない人がいて シャワーを使っていて その音で

一気に 臆病モードに突入(-。-;)

ぺたっとへばりついて離れない・・・w

とりあえず抱っこしたまま身体洗って 顔洗うのに娘に抱っこを頼んだら 泣きだしたw


仕方ないから 諦めましたw

露天風呂を堪能して しっかり温まって出ました。




1418184615245.jpg


1417953529470.jpg

とりあえず カニ でしたw

子供達も結構食べてくれましたが やはり食べきれませんでした。

下のカニ身は 旦那様がひたすらむいてくれてました。

おかげで何度手をあらっても カニの匂いが次の日までとれなかったようです(^~^)


でも、欲を言えば もう少しカニ料理のレパートリーを増やしてほしかったな。。。と。

料理の評価が良かったのですが 私的には 4点止まりですね。

来年は もう少し違う所へいきたいと思います。


で、カニと格闘している間 babyは。。。



1417953605062.jpg

自宅から持ってきた歩行器に乗って かしこくしておりましたよo(^-^)o

個室での食事を頼んでいたので こういう事が出来ました。

しばらくは仕方ないですね。


と久々の旅行 満喫はできませんでしたが 結構楽しかったです。


では 明日は 娘の成長を書く予定です。



また次回に~♪