おはようございます。



毎日 涼しくなってきましたね。

このまま日中も過ごしやすくなってくれたら 子供達の運動会の練習もやりやすいでしょうね。



さて 下の娘


先日 無事に 7カ月を迎えました。


1410183838724.jpg

んー 携帯をむけると 毎回こんな顔になってしまいます。

泣きそうな顔w

ベストショットは 中々難しいですね。


で、7カ月を迎えて 最近は 自我がものすごく出てきて

怒ったり 泣いたり 笑ったりと 喜怒哀楽がとてもはっきりしております。

先日も 姉になんどもやりたい事を邪魔されて うーうーと大声を出して

姉に向かって イヤイヤと首を振り ネコパンチをお見舞いしておりました( ´艸`)

それも 何度もです(@ ̄Д ̄@;)


離乳食も そろそろ2回食にしようと思います。

あー色々手をかけないとなぁ。。。

ご飯・魚・じゃがいも・にんじん・かぼちゃ はクリア。

その他の食材も試していかないとですね。


しかし ちょっと前までは


1410183968267.jpg
こんなんだったのになぁ。。。


成長は早いですね。(毛が中々成長しませんが(゚Ω゚;)




昨日は お月見でした。



1410183863964.jpg

近所のライトの光が反射して うまく写真がとれませんでした。

家のベランダから きれいに見えてましたね。


なんとなく おだんご 食べてました。




では また次回に~♪