おはようございます('-^*)/




やっと 朝晩が過ごしやすくなってきましたね。

昨日の夜は 久しぶりに冷房要らずで眠りにつけました。


さて、子供達の長い夏休みも終わって 2学期がはじまりました。

息子ちゃまは 今日は 実力テストです。

昨日は余裕かましており あんまり勉強はしてなかったのかな?と思いますが

結果で凹まないでくれたらいいのですが・・・w



下の娘





1409615530048.jpg

夜に おねぇちゃんにないしょで こっそり にゃんこ先生にカプリw

前から ずーーっと気になってたんだぁ!って言ってそうです( ´艸`)



1409574374234.jpg

抱っこが出来るようになって 必要以上に妹にかまうようになってしまった姉w

この抱っこしてる姿が 超コンパクト(≡^∇^≡)

ちょっと危なっかしいけど 頼りになります。

だって 泣いたら 抱っこすぐしにいってくれるからねw



1409574385662.jpg

昨日。

3人で ゴロゴロw

思わず パチリо(ж>▽<)y ☆

無口なにぃちゃんに 興味深々です。


離乳食も順調で 昨日は 白身魚に挑戦しました。

変な顔してましたが とりあえず食べてくれました。

おかゆ大好きで 毎日ペロリ。

そろそろ つぶつぶ大きくても大丈夫かな?





育児休暇も @5カ月になりました。

早いなぁ。。。

もう仕事休みに入って 8カ月も経つんだもんねぇ。

きっと あっという間に 正月や~とかいってそうw

それまでに @3キロ 体重おとせるかな・・・w




旦那様



毎日 早く帰宅してくれます。

娘が産まれてから さらに早くなった気がします( ´艸`)

最近は 寝かせマスター気味で とうちゃん抱っこですぐに眠ってしまいます。

旦那曰く 『俺が抱っこしたら 暇 なんやろ!』ってw

暇 って(`∀´) 旦那様の胸の上が 居心地いいようです(^ε^)♪



では また次回に~♪