おはようございます('-^*)/



ここのところ ずーっと変天気ですね。

まぁ、結構まとまって雨が降ったので少し涼しくなってくれたらいいな。。。

って思ってます。




さて、先日息子ちゃま。

こっちへ引っ越してきて 初めて自転車で出掛けて 無事に帰宅してきましたw

クラブでの校区外での活動があって それに行くためでした。

あまり 自転車に乗らないというか 本格的に乗り出したのが 塾に行くようになってから

で、しかも普段は 平坦な道しか乗ってなかったので、ちょっぴり心配でしたが

心配することもなかったようです。

当日は 大雨と雷ですごかったですが かっぱを持たせてたので大丈夫だったようです。


これで息子も少しは 一人で大丈夫っていう自信がついたかな?と思います。




下の娘




1409007286185.jpg

1409007294711.jpg

1409007310560.jpg

1409007319144.jpg

ずりばいで接近してくるとこをとってみました( ̄▽+ ̄*)

もう、本当に移動が速くなりました。

ちょっと目をはなすと こっちまで来てます。


そして色々な物が気になります。

上の写真の銀色のレール! めっちゃ気になるようで 毎回それにむかって突進!

用事がしたいから ベビーベットに入れると しばらくすると出せ!!!って言って

泣きだすしねw

中々 自由がききませんw



1409007329541.jpg

毎日よだれでベタベタ。

これを口にしてたら 次第にイライラするようで 怒りだします( ̄ー ̄;



そして 昨日から

離乳食を完食! & 自分から進んで口をあけてくれるようになりました≧(´▽`)≦

超 うれしいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

後2~3週間様子見してから 2回食にしたいと思ってます。




上の娘



昨日は 夜 下の娘が グズグズするので  

『おかぁさん 抱っこしてあげたって!○○がそれやってあげるから!』

と言って おかゆのすりつぶし作業をしていた私に声をかけてきました。

最後まで責任を持ってやってくれて とても頼もしいです。


1409012459446.jpg

仲良しの2人です(=⌒▽⌒=)


さぁ、今日は息子が登校日から帰ってきたら 習字の宿題やらさないと。。。




では また次回に~♪