おはようございます('-^*)/




昨日は久々に1日 雨でした。

なので 昨日今日と ちょっとだけ 涼しいです。


旦那様の手足の怪我は やっと2週間が経ってましにはなっておりますが

まだ 痛みが引かないようで まだまだ時間がかかりそうです。

色々といつも 不便そうにしております。

仕事もですが 娘をお風呂に入れるのとか しんどそうですw

でも 頑張ってるのですがね( ´艸`)



さて baby



毎日 色々な事をするようになってきてて 見てて笑みがこぼれます。


先日から 口を ブー とやって つばをブチブチと出す事を覚えてしまいました。。。(;´▽`A``

スタイがいくつあっても足りません状態に!


ちいさな口を 尖らせている姿を見ると 皆自然に大笑いw

大きな声も出すし なんちゃってハイハイもするから ほんと今にも

歩いて 喋りそうだなぁ。。。って思ったりします。


うん、ゆっくりでいいんです成長は、早くなくてねw



1406958785506.jpg

昨日の様子をパチリ。

旦那様と一緒にお昼ね中w


さぁて 週末くらいから 離乳食はじめる予定。

もう 私達が食べてる姿をじーっと見てるし、よだれもすごいから

食に対して興味はでてるので いつ始めてもいいのだと思いますが。。。

もうちょっとだけ 手抜きしますw



では また次回に~♪