おはようございます('-^*)/



毎日暑いですね。。。

誰かと会っても 第一声は 『暑いですねぇ。。。』しか 出てこないw

まぁ、洗濯物は よく乾いてくれるから 何度でもしたくなるのですがねw


旦那様の手足 だいぶ良くなってきました。

下の娘ちゃまを なんとか抱っこできるまで回復(*^▽^*)

しばらく ふれあいが出来なくて 少々中毒症状がでていたようですw


さて、最近のbaby



はいはいもどきで 前進しております。

欲しいものがあったら 顔をすりつけつつ前進。。。


その後 顔 まっかっか( ´艸`)

本当に活発です。



1406681910341.jpg

さっきも ゴロゴロしつつ フローリングのとこまで進出。

テレビをながめておりました。



しかし 散歩とかしたいですが もう暑過ぎて どこへも行けません。

上の娘も あまりにも暇そうでかわいそうだったので 昨日から 私の実家へ

行かせました。ちょっとは 遊べるかと思うので・・・w



では また次回に~♪