こんにちわ('-^*)/




土日で めちゃめちゃ疲れましたよ!!

特に土曜日・・・暑いのなんのって。。。


途中 熱中症になる子もいたようです。


旦那様は 朝からでしたが 私達は 途中で子供向けのイベントがある

時間帯に行きました。

3時半頃から参加。



1406519403455.jpg

土曜日に 全体写真をとりました。



そして 夜は 5つのだんじりが集まりました。



1406519361716.jpg

相変わらず ギャラリーがすごい。


3時半から最終10時まで歩いてて。。。

2人共 足が棒状態。

おまけに 私は 頭痛がして めちゃしんどかった。

夜は 即効で眠ってました。


あまりにも疲れて、日曜は 夕方からの参加にしました。



1406519345784.jpg

娘と旦那様。

やっぱ かっこいぃ(///∇//)


今年は 怪我のせいで 活躍ができなかったけど

来年は大丈夫でしょう。


でも 日曜の参加者は さらに多く、ギャラリーもさらにドン!

って状態でした。

私も だんじりと一緒に走って いい運動になりましたよ。


で、2人共 すごく汗もかいたし 少しは痩せてるかなぁ。。。

って期待してたのに 全く・・・


どういうこと・・・(x_x;)




では また次回に~♪