こんにちわ('-^*)/




今日は 朝から下の娘ちゃまの予防接種行ってきました。

今回の分を受けたら 1歳までないのでしばらくは痛い思いしないでいいですw



1404969818661.jpg

今回は 鼻水を垂らして大泣きしてしまいました。

やっぱり 注射を抜くと 痛みがくるようです。

それまでは 毎回 『つよいなぁ~』って看護師さんに言われるから( ´艸`)

その痛みがある所に さらに BCG。

babyの顔面 鼻水とよだれと涙でくちゃくちゃになっちゃいました。。。

頑張ったね^^




1404969827203.jpg

その後の びっくり顔w

写真とるまでは ニコニコなのに フラッシュのせいか 毎回こんな顔になっちゃうw

10枚ほど撮ったけど全部この顔( ̄▽+ ̄*)

ちょっと笑えました。




台風が接近してきてます。

明日は 警報大丈夫そうですが 子供達給食ストップでお弁当。。。

めんどくさいなぁ。。。



ではまた次回に~♪