こんばんわ('-^*)/




息子の回想とは別に 日常のあれこれを。



下の娘




1404482211704.jpg

車の中で超笑顔(*^▽^*)

車大好きで たいていニコニコしております。

運転中は 運転している人の顔をガン見!!!

こっちが照れてしまいますw


日々どんどん成長していて はらばいもかなり長い時間しているようになりました。

その代わりよだれがすごい事に。。。


そして 旦那様の可愛がり方が。。。

多分目に入れてると思いますw

本当に痛くないっていいそうです( ´艸`)



上の娘




1404482222830.jpg

日曜は ピアノの発表会です。

それの衣装合わせ!ですw(家だろw

毎日練習してますが 時折 つまづきまくって 頭痛いって言ってます。

緊張するのか ぱにくってしまうようです。

本番はどうなることやら。。。

いつか 下の娘と連弾してくれるのを楽しみにしてます^^



息子



期末テストがほぼ返却されました。

5教科は頑張ったと思います。

国語85  数学76  社会78  理科76  英語・・・49

英語が残念ですが 先週から 英語も塾に通いだしたので結果が出ればいいのですがね。

しかし・・・その他が・・・というか 美術・技術家庭 が悲惨です。

20点~30点をウロウロ。

2学期にむけての課題です。

せめて50点くらいは取れるようにしてほしいですね。。。

でも、今回の 国語85 は本人もすごくうれしかったようです。

とりあえず 息子をほめたくっておきました≧(´▽`)≦




ではまた次回に~♪