こんにちわ('-^*)/




昨日は久々に雨が降りました。

子供達の下校時間にかぶって降って来てたので 2人共びしょぬれでした(;^_^A

傘を持ってましたが 全く意味なかったようです。。。

あわてて制服を洗濯です。。。w




babyの成長が著しいです。



1403842123482.jpg

おもちゃに手を伸ばして 遊ぶようになってきました。

あまり好きじゃなかったベビーベットに転がってます。

今も横で 遊んでおります。

こうやって 少しずつ 一人遊びができるようになってくれると

私も楽になるし 家事もやりやすくなるので 早くそうなるといいな^^



娘ちゃま



毎日元気いっぱいで 学校へ行ってます。

が、まわりで色々とトラブルがあるようで 娘はどうなのかちょっと心配です。

あまり 自己主張の出来ない子なので。。。

周りからは 流されなくて自分をしっかり持ってやる!って言ってもらえますが・・・

今は私自身が 下の子を優先してしまうので あまりかまってあげれなくて

それを反省中です・・・

学校の話を 毎日聞くように改善中!




息子



月曜から 期末テストです。

なんだか どうも あんまり中間の時ほど気合が入ってないように見える。。。

9教科あるのに どうするんだろうか・・・

土日で ちょっと暗記の勉強を手伝ってやろうかなぁ。





追記


先日 旦那の実家での風景



1403842134114.jpg

んー いい距離間(≧▽≦)



では また次回に~♪