こんばんわ('-^*)/




とうとう baby 一人で寝返り成功しました≧(´▽`)≦


生後131日目(6月19日) 4カ月と10日ですかねw



1403443650972.jpg

成功してからは もう何度もごろ~ん、ごろ~ん 状態。

よだれとミルクのげぼで 毎回ドロドロになっておりますw

でも 一度寝返りすると 元に戻るのはまだしんどいようで

疲れてきたら 大声で呼びますw

そのうちに自分で自在に動くようになるでしょうね。



さて、私


久々に風邪の症状がでてきました。

喉痛い 鼻水がでて結構しんどいです。

おまけに 生理のせいか立ちくらみがひどくて・・・

体質 変わったかな・・・。

ただでさえ毎日忙しいんだから 早く治したいです。





では また次回に~♪