おはようございます('-^*)/




相変わらず 更新があいてしまってます。


最近の出来事をしょうしょう。




1401000003201.jpg
先週末に 久しぶりにおでかけしてきました。


近所にあるのですが 旦那も私も行った事がなかったので。。。

というのも、もうすぐbabyのお食い初めなのですが

その時に使う 石 を探したかったので、いい機会だから

『法隆寺』に行きたい!ということになりました。

とてもいい天気で 暑いくらいです。

一般のお客さんは少なかったのですが 修学旅行生が多くてw


でも、久々に 仏像様がみれてよかったです。

大好きな地獄絵の巻物があったのですが babyがグズグズしだしたので

ちょっと軽く流して終了だったのが ちょっと残念でした。




1401321141486.jpg

もうひとふんばりです。

寝がえり完成まで @一歩≧(´▽`)≦

ここ数日 よく 足をおもいっきりあげて 横をむきます。

なので すごく 動きますw

毎日少しずつ出来ることが増えてくるので とても楽しみです。




さて、息子ちゃまは 昨日から 中間テストです。

やはり 苦手な英語があまり出来なかったようです。

なので 来月から 塾の時間を増やして 英語も教えてもらうことにしました。

あーーほんと お金かかるわぁw

テスト前になると 少し無口になるようで よっぽど緊張してるのでしょうねぇ。

結果は どうなることやらw




では また次回に~♪