おはようございます('-^*)/




やっと更新しにきました。

なんか、世間で言われてた IEの脆弱性なんたらかんたらで

なんとなぁくPC放置しておりました。

まぁ、よく解ってないのですがねぇw





前回書いてた PTAの役。

先日 第一回目の委員会に参加してきました。

まずは その中で各委員の長を決める事から始まりました。

でも、私は 近所の方が 赤ちゃんがいるから長にはならないよう配慮してあげて!

と言って下さってたようで のがれる事ができましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その後 PTAの社会見学の行き先を決めるのに1時間かかっておりました。

とりあえず 次回の集まりは 6月中旬。

その前に 町のイベントに参加する予定です。。。

あーやっぱり めんどくさいw





baby


先日 3カ月になりました。

小さく産まれてきましたが 今はもう手足もムチムチw



1400125352984.jpg

笑う時 いつも顔を横にむけて笑います( ´艸`)

相変わらず 毛はないですw


で、産まれてから まつ毛がやたらとのびてきて



1400125331295.jpg
まつ毛 びよーん な babyです。

これで 二重だったらなぁ。。。

まぁ 今でも十分かわいいと 私も旦那様も思っておりますがね←親ばかw




では また次回に~♪