こんばんわ('-^*)/




4月にはいりましたねぇ。


babyが産まれてから もう2カ月がたとうとしております。

今週も あれ?もう週末なんや・・・って思ってしまうほど日々過ぎるのが早いです。

やりたい事はたくさんあるのですが 日々の子供のお世話と少々の家事で手いっぱいです。

でもでも 睡眠不足にならないから イライラも無く過ごしてるからか・・・

産後の体重が中々落ちません。

初めは順調に戻りつつあったのですが 調子に乗って甘いものばかり食べてたら・・・

せっかく落ちた体重が2キロほどまた太って・・・

以前の体重まで@5キロ・・・頑張って落とさないとです。

太ももとおしりがやべぇヽ(;´Д`)ノ 

この年で、痩せること出来るだろうか・・・ちょっと不安。


babyも ほほ笑みとおしゃべり? と反応が出てきたので 本当に可愛いです(〃∇〃)

旦那のセリフも 『ほんま可愛いなぁ』ってw

これからどんどん反応がでてきて可愛く思えるようになるし、益々メロメロになるのかなw


娘は おねぇちゃんぶりを発揮しております。

今日も babyが泣きだして私がおむつ交換をしてたら 哺乳瓶を消毒液から取り出して

ミルクの準備をしていたり( ´艸`)

ガーゼをとって来て よだれを拭いてくれたり。。。

と、よく動いてくれております。

さすが 女の子ですよね≧(´▽`)≦

首がすわったら おむつを替えたりしてもらおうかな^^




今日は 娘も息子も入学式とそれの準備などで学校へ。

変な天気で 途中で土砂降りになって、娘はびしょぬれで帰宅してきました。

後輩が入学してくるのをみて 二人とも少ししっかりしてくれたらいいのですがねぇ。



では また次回に~♪