こんばんわ('-^*)/




ここ数日で色々な事がありましたよ~!




baby



日曜に以前から予定していた 宮参りへ行ってきました。

もう少し前から 雨雨って解ってたのですが、まさかあんなに降るとは・・・(-"-;A

朝からどしゃぶりで・・・

本当は家族だけで行く予定をしておりましたが 急遽母に一緒についてきてもらう

事にしましたよ・・・

風もあったので本当に大変でした。。。

でも、きっとこんな天気だから人も少ないだろうなぁ・・・って思ってたのですが

以外に5組ほどの宮参り仲間がいててびっくりでした。



1396184862923.jpg

babyは とってもいい子で、スヤスヤと眠っておりました。

一度だけ 太鼓の音でびっくりして目が開きましたが そのまままたスヤスヤw

そして 帰宅したら 雨がやんで・・・やっぱり私雨女かなぁw


で、2時半から 写真撮影の予約をしていたので 少しだけゆっくりしてからGO!


着いたら何か駐車場もいっぱいで 店の中も人だらけで熱気ムンムン状態。

何度か利用していたのですが こんな人が多いの初めてでした。

入園入学シーズンもあったからか・・・それとも消費税UP前のかけこみだろうか・・・

おまけに じじばば連中も見に来てたりしてる家庭も多くて うっとぉしいくらいの人でした。

予約時間よりも1時間遅れの撮影で、babyも機嫌が悪くなり 疲れも出てたかと思います。

旦那様も不機嫌だったしね・・・w

なんとか終了したのがもう5時前でした。 時間かかりすぎ゛(`ヘ´#)


でも、とりあえず大きなイベントはひと段落です。

内祝いを配ったら 次は予防接種めぐりですかね(;´▽`A``

なんだかんだとやっぱり忙しいねぇ。。。


1396093313505.jpg

最近のお顔です。 一重なのに お目目ぱっちりです(〃∇〃)

女の子ですが とーーっても凛々しい顔だ!って思います。

旦那もメロメロですねw








あーもう大変でした。


近所のお友達の家の給湯器につながってる水道管?を・・・

破壊して 水がだだもれ状態に・・・

2階の窓から家に入ろうとして 足をかけたら ポキ!!!

って、何で登った!って聞いたら どうも家の鍵がかかってて そのお友達と

一緒に 2階から入ったらいいやん!って話になったらしく 娘がのりのりで

登ろうとしたらしい・・・・

どういう発想やねん((((((ノ゚⊿゚)ノ

すぐに工事業者に連絡したのですが 最速で次の日の夕方という返事だったので

丸一日水が止まってて不便な思いをさせてしまいました。。。

でも、とても気さくな人なので 本当によかったです。

娘も超反省していたようで 夜も食が進まずいつもよりも元気がなかったです。


でも、とりあえず大きな怪我がなくてよかったです。


娘のお転婆ぶり・・・おそろしや。。。




それでは また次回に~♪