おはようございます('-^*)/




今日は。。。

babyが全く起きません。

昨日夜12時過ぎてから眠って 今まで全く泣かず スヤスヤと眠っております。

時々不安になって 息してるかなぁ?動くかなぁ?ってつついてみたり・・・

もぞもぞするから大丈夫なのかな?と思うのですが、もしかして

しんどい?のかなぁとか 冬なので 暖房入れっぱなしにして一緒に寝てるから

乾燥してて 風邪ひいた?とか。

今も部屋で眠った状態なので ちょっぴり心配だから これ書いたら起こしてみようかと

思ってます。



先日 お風呂での出来事。

まだ、babyは シンクでベビーバスで沐浴してるのですが、丁度頭を洗っているとき・・・

な~んか 水が汚れてるなぁ・・・?

ん?何だろう?青のり????

ん???? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

うんこ風呂~!!!!

あー気持ち良かったのでしょうねぇw

でも、その日3回も便がでてたから まさかまたするとは・・・w

便秘になったり1日何度もでたりとまだまだ腸が忙しいようですw




上の子達ももう少しで修了式です。

1年が早いですよ・・・

まだ先って思っててもあっという間。。。

1年後の仕事復帰した時の忙しさを想像して(((゜д゜;)))



では また次回に~♪