こんばんわ('-^*)/




やっぱりこうなるのは仕方ないですね。。。

寝不足が続いております。

成長している証拠ですが、グズグズ言って眠れない 抱っこしておかないとダメ!

という日々が続いております。

眠っている時に 一緒に昼寝が出来ればいいのですが そういう訳にもいかず

寝ている時こそ 用事したり搾乳したり 上2人の子と格闘したりとしないといけないので

母が来てくれてるから 対応できてますが いなかったらって思ったら ゾっとします。


やっぱり年齢のせいもあるのか だるいですね。

立ちくらみもはじまったし。。。

母はそんな私が心配らしく まだしばらくは午前中来てくれる予定です。



そして babyは近頃 哺乳瓶でミルクをあげてると 時折手をそえてる事があります。

そのしぐさが 超かわいいw

もう少ししたら 手あそびを始めるでしょうかねぇ。

顔もだいぶはっきりしてきて、、、、でもやっぱり目元は私に似てるかも。

小さい時の私の写真。。。今度みてみよう。



さて


今日は息子の13歳の誕生日でした。

最近は 連日 しかられっぱの息子。。。

あんまり怒ってもダメって解ってるのですが・・・

理解してほしいという気持ちと なんとか社会に出れるように教えておきたい

という気持ちが強く どうしてもきつく言ってしまいます。

それにもう中学1年生なので 私自身やさしくなれないのだろうなぁって思います。

身体はでかいのに 精神年齢が低学年というギャップに未だに解ってあげれてないのですね。


息子の頭の中 やっぱりみてみたいです。




では 今日はこれだけ



また次回に~♪