こんばんわ('-^*)/




退院して1週間弱。

3時間起きの授乳に 毎日眠い目をこすりつつ頑張っております。

完全母乳で頑張るって思ってましたが やっぱり。。。

ヘタレな乳ですわ( ´(ェ)`)

なんとか 搾乳を交えて頑張る予定ですが出来ても混合だろうなぁ。

いつまで出てくれるかなぁ・・・(チョッピリ悲しい


で、今日は 退院後の母子検診(退院後実費で1週間後にやってくれる)へ

行ってきました。


babyは 2410㌘で産まれて 退院の時に 2600㌘ だったので 今日の検診でも

予想では 2800くらいかなぁ?って思ってたのですが・・・


実際は 3000越えておりました!Σ(・ω・ノ)ノ!

どうりで 最近ホッペがふっくらしてきたはずです。

というか。。。飲み過ぎ?

すごいペースで体重増えた状態です。

看護師さんに ちょっとミルクを減らして おっぱい吸わせてね。

って言われてしまいました。

とりあえず少なめに与えてたつもりだったのですがねぇ・・・。


でも、順調に体重も増えててよかったです。


と、ブログ書いてたら、baby覚醒して ミルクあげたら そのまま超覚醒

今もまだ 眠れず起きております。

2時間以上覚醒状態。。。もうすぐ1時になってしまいます。

私は・・・眠いですw

その間 搾乳分と ちょっとだけミルク足して 出にくい哺乳瓶使ってのませて

母乳やって・・・と悪戦苦闘するも 全く眠れないみたいσ(^_^;)

まぁ、そんな日もあるさねw



先ほど息子が babyの顔を覗き込んで そのあと私の顔を覗き込んで

んーー どっちに似てるかというと お父さんに似てるかな・・・

って言ってました。

やっぱり babyは 旦那似のようです(≡^∇^≡)


さて、やっと眠ってくれそうなので 私も眠ります。



では また次回に~♪