こんばんわ('-^*)/




毎日 ちょっと元気がないです。

彼の元気がないから。。。

わんこの体調が 回復しません。

先週の木曜日から 食欲が無くなって 水を飲んでも吐いて、

病院に連れて行ったけど レントゲンで何もわからなくて、

自宅で様子見してて、でも何度も吐くから又病院に行って・・・

バリウム検査してもらって、胃腸の流れが悪い事が分かって

切開して 詰まってた内容物を除去してもらったのですが、腸が

赤黒くなってる状態で、、、

で、その後黄疸が出て、今も黄疸がおさまらなくて。

色々ネットで調べたのですが、おそらく腸が壊死してる状態?じゃないかと

でも、内容物除去した時に 一緒に手術できなかったのかな?とか思ったり

まぁ、わんこの体力の問題があったから仕方ないのだと思いますが。。。

黄疸が治るまで もう一度する予定の開腹手術ができないので・・・


私は わんこには数回しか会ったことがないですが、かなり心配です。

でも、今日水を50cc飲んだようなので 回復してくれることを祈るばかりです。



本当は今日もブログ更新やめておこうかと思ったのですが。。。

何か情報を頂けたらと思って・・・




息子の参観が今日ありましたが、また後日に書きたいと思います。



ではまた次回。