こんばんわ('-^*)/




今日は 足がだる~い感じですσ(^_^;)

昨日 かなり歩きまわったせいだと思います・・・・w

普段 ほとんど 歩かないから・・・

かといって ゆっくりお風呂に入る事もできず、数日このだるさと

付き合わないとダメなようです・・・歳かなぁw



TW



昨日も 一つレベあげようと ナヤで狩りしてたのですが

どうにも疲れがあって 250Kほどで断念。

今週中に150とか思ってたのですが ちょっとムリっぽいです。

今日から イベントも始まったので 少々ミラで狩りしたいと思います。

リアルタイム抽選の何か あたったらいいのになぁw


そいえば、黄金砂Dにナヤで通ってるのですが レアが一度も降ってきません。

今回のレア2倍で狙ってもいいのですが、なんだかもったいない気もしてw



それでは また明日~