こんにちわ('-^*)/



TW



昨日は ひっさびさに 公平狩りをしてきました!

私には珍しく 夜中の狩りでしたよw

約束してたので 昨日は 一滴も飲まずいたので 余裕で起きてられました。

2時間半くらいの狩りでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

何だか 知らない間に 時間が過ぎてて、久しぶりに楽しかったです。


影の塔55F


32Fから 探索して 経験地がおいしいとこ~と思ってウロウロしてたのですが

結局、一度戻って 第3待機室から 55Fまで行って そこで狩りしました。

55Fは 睡眠と沈黙の嵐で、うっとしぃとかも思いますが

それ以前に 『眠たすぎてどうしようもない的な』コメントに笑えましたw

それに、ボイチャしながら狩りしてたので すごく便利というか 楽でした!

エルさん 今日仕事なのに 3時前まで 付き合ってくれて サンクスでした≧(´▽`)≦



今日は 朝少しだけ ナヤでインしてみました。

虚無僧をゲトしようと思い、忍里へ・・・

で、やっぱり かわいそうな補正だったので ナルフリへMRしに!


虚無僧ナヤ

(ノ゚ο゚)ノ 準MAX品が出来ました!


MR回数

しかも この回数で!

MR6回で この補正!

もう、これでいいですw

今日は 何だかついてるかも と思い その足で 黄金砂Dへ。

レベ1個上げましたが レアは降ってきませんでした・・・w

そうそう うまい話はないですねw

今日も ナヤで@1つ レベ上げてこようかと思います。



でわ、また~♪