こんばんわ('-^*)/




毎回同じセリフですが、今日も寒かったです!

朝起きた時は まだ日差しもあってぬくかったのですが

急に 雨風が・・・・

さむぅ!!!

まぁ、それでも洗濯物を干す時は 半そでだったりしますw




日常


そうそう、昨日書こうと思ってて忘れてた事・・・

会社の帰りに おまわりさんに 捕まっちゃいました・・・・

というのも、帰り(車運転中)に 小学校から携帯へ ℡が入って

思わず 何事だろうと思って とっちゃったのです!

普段は 運転中は 携帯鳴っても取らないのですが

その時に限って おまわりさんが 張ってました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

気がついた時はすでに 見られてて 『ピィーーー』と笛の音・・・

1点減点に 罰金6000円っと(´□`。)

まったく 1月に免許更新だったのに・・・ ゴールドが遠のいていく~

まぁ、でも 仕方ないですね・・・ 今度から 車に乗る時は ドライブモードにしておこう!




TW



昨日は ナヤを新クラブに申請しようと思ってたのですが

昨日脱退した時間が11時20分くらいだったので それまで頑張って起きておこう

と思ってたのですが もうすでに10時くらいで かなりの睡魔が・・・w

なので、申請は 今日することになってしまいました^^;

どんな人達なのか 結構楽しみにしてたり≧(´▽`)≦


で、10時30くらいまで ケイレス2とエルラ島1で狩りしてました。


レアターバン

レアカイドベイ

ケイレスで 昨日出たレアです。

ターバンは3個たまりました。

後は 155物理銃です。

155短刀 でません・・・w

でも、10分くらいの間に2個落ちてきてるので まぁまぁよしとw

今、魔石 羽毛がロックされてるので 露店は出してません。

解除されてから 羽毛とか魔石で買い取ってもらいたいなぁとか。

思ってます。




でわ、また明日~♪