こんばんわ('-^*)/




今日は朝から 家を見に行ってきました!

というのも、両親が同居した方がいいんじゃ?と話を持ちかけられて・・・w

今のマンションに毎月の家賃を払うなら ローン組んで新しい家を買ったほうが・・・

ってな流れになって 本当は 当分同居はするつもりはなかったのですが

子供達が ばぁちゃん達と一緒に住みたいなどなど

後、下の子の送り迎えとかは 母がしてくれてるので

何だか毎日あわただしいし・・・

光熱費の事とか色々考えたら やっぱりもったいないってw


で、見てきて やっぱり新築はいいなぁってw

子供達は モデルルームではしゃぎまくりw

何といっても、キッチンとお風呂が綺麗なのがいいですよねぇ!

今の実家も 相当いい場所にあって 住み替えするのにはちょっと

抵抗あったりもするのですが、子供達の事とか@今後同居ってなって

そこに住むとか考えたら 結局 建替えとかしないとダメだし・・・

で、仮契約さっきしてきたとこです!

何か 2日ほどで きまっちゃいました!

おまけに そのモデルルームを買うという話に・・・w

なので、ローンの決済おりたら、いつでも入居できる状態にw

まぁ、でも 年明けくらいに 引越しする予定してます。

なんともあわただしい 年明けになりそうでしょ!

お金 貯めていかないとねぇ・・・w



と言ってるのですが、今日は 買い物にも行ってきましたよ!

子供達の服と 私は コートを買ってしまいました^^;

まぁ、でも必要なので・・・(え



でわ、また明日~♪