こんばんわ('-^*)/



昨日は ついつい子供と一緒に眠ってしまいました(ノ´▽`)ノ

一緒に~と言われ 布団に入ってしばらくしたら 抜け出そうとか

思ってたのですが、『む、何だか寝れそうだ!』とか思っちゃってw

10時過ぎには 寝てた気がします。

それなのに・・・朝寝坊してしまいました。

目覚ましは鳴ったのですが 元からスイッチ切っちゃったみたいで

気がついたら・・・8時10分!!!!!!

『起きて~!!!!』

8時20分には 家を出ました!

もちろんスッピンで!ですよ!

子供には 車の中でドーナツ食べさせて・・・

いつもは 教室近くまで連れて行くのですが、さすがに会社に間に合わないから

学校前でバイバイ~!

そのせいかどうか・・・今日は 学校でどうにも調子が悪かったみたいで

連絡帳にたくさん書かれてましたσ(^_^;)

いつもと同じじゃないと どうにも情緒不安定になるようで・・・w

最近本当に朝弱くなってて、これから先 通常勤務になった時が

とても怖いです。 勤務時間が朝7時55分からになるので・・・





TW


昨日はインしてませんが、今日のメンテは相当長くかかったようで・・・

なんだか、加速バグ?や 不正品対応とかの為でしょうか?

魔石や羽毛がロックされたらしく・・・

モナビとか買うのに使おうかとか思ってたのですが・・・

これは、自作しろとの事でしょうかねぇヽ(;´ω`)ノ

このまま、ロックされたままとか、仮にロック解除されたとしても

魔石や羽毛で取引してもらえるか・・・微妙ですね^^;

やはり 155短刀出るまで 粘ろうかなぁ・・・w


TWをやりだして1年半近くなりますが、どんどん何か悪い方向へと

いってますよねぇ・・・

RMTがいいか悪いかとかは あんまり良く分かりませんが

高額商品っていうのは 何か違う気がします。

APWとかは やっぱり頑張って羽毛集めてそれから作ってもらう

って方が 達成感があって何だか嬉しい気がしますし。

まぁ、そういう私は 夏イベで課金ゲットしたMPWEですがね^^;




それでは、また明日~♪