こんばんわ('-^*)/



今日は 通院日だったので 会社はお休みしてました。

朝は出勤する予定してたのですが、市役所に行かないとだめだったことを

すっかり忘れてまして・・・

急遽 1日の休みを頂きましたσ(^_^;)

今月は 何かと忙しく、休暇ばかりとらないとダメなので・・・

有給休暇がかなりやばい状態になっております・°・(ノД`)・°・

でもでも、一度も ゆっくりしたいから休暇もらおう!何て理由ではなく

子供の用事と病気と自分の通院のみ・・・

女性には 特別休暇なるものがあって それも、フルに活用させて

もらってます!

自分の通院さえなければ 何とかなったのですが 来年2月頃までは

毎月の通院を続けないとダメそうです・・・w

1月になれば 有給20日間の付与があるので

それまでは、何とか乗り切りたいです!





TW



昨日は ミラでちょっとしたクエをやってみました。


王城侵入

王城侵入クエです。

沼クエ発生させる為の先行クエです。(多分・・・)

ナヤが落ち着いたら ミラでこなしてないクエでも進めてみようかなぁとかw


でも、ナヤも今レベ134で、150なったらAD進入クエもやるから

色々アイテム集めが 大変です。

AD弱体化きたら おそらく150~200までは ADで狩りになりそうだから・・・w




でわ、また明日~♪