こんばんわ('-^*)/



ほんっと 今日は寒くなりましたね!

役員会も 本当は電車で行く予定してたのですが

何か寒いのと、電車の時間がちょうどいいのがなかったので

急遽 車に変更w

で、2時間弱のお話を聞いてきました!

もっと、退屈かとも思ってたのですが 意外と会長さんが話し上手だったので

時間は早く過ぎた気がします(-^□^-)




日常


昨日の晩に 下の子が・・・

テレビに挿してある B-CASカードなるものを 何処かへやったらしい・・・

元々すごく カード類が好きで、私のカードケースもすぐ見つけては

中身をばら撒いてます・・・・w

で、そのテレビのカード・・・挿し込んでないと、見れないのです!

なので、昼から 大掃除をして 本の間~ゴミの中まで探したのですが

みつからず、本人にも聞いてみたのですが、どうも覚えてないらしく・・・。

はぁ、日立に電話するしかないか・・・

まぁ、でも J-COMに入ってるので、J-COM経由でテレビは見る事ができるようだし

もう少し念入りに探してみて 無ければ電話という事にしました。。。

しかし・・・本当に参りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




TW



先日から 黄金砂の砂漠と ケイレス2に篭ってるのですが

今日、久々にレアが降ってきましたよ!



ケイレス2レア

ケイレス2レアその2

155細剣とターバンですw

155短刀ではなかったですが、今70Mくらい?なのでしょうか?

信用ない 相場wikiを見ただけなので なんとも言えないのですが

細剣は需要あるだろうし、いい値で売れるかもですw

もうしばらく 短刀狙って狩りしようと思ってます。



クラブカフェ2

何だか久々にクラメンと会った気がします。

チャでは話してたのですが、実際に姿をみたのは久しぶりw

なので、何となく パチリととってみました。




PS:果汁さん、CP6一緒しましょうね!

  りあまor亜真でインしてるので 1:1頂けたら

  その時 日にち決めましょう≧(´▽`)≦



でわ、また明日~♪