こんばんわ('-^*)/




今日は 朝から雨がシトシトと昼過ぎまで降り続いてましたヽ(;´ω`)ノ

なので、七五三参り・・・行けませんでしたよ!

雨なら 中止して 来週という話だったので・・・

おまけに、冷えますねぇ。

明日は お天気回復しそうですが、学童の役員会合があって・・・

まじ、これメンドクサイです!

会長さんの代わりに行くのですが、どうも、毎回だらだらと同じ様な話を

2時間くらい 話されてるらしく、本当に聞くのが大変だと 伺いました!

でも、毎月それに付き合ってる会長さんに脱帽です(ノ゚ο゚)ノ





TW



モチベが下がってたのですが、沼実装に向けて 進入クエのアイテム集めとかしてます。

丁度ナヤの背伸び狩りができる狩場なので レベ上げついでに集めてます。

一応レアドロ品なので 収集には 時間がかかってますがw

実装されてから 集めるのは 多分カオスで大変だろうから

韓国での報告を信じて 集めてますw

今のトコ 同じ狙いで狩りされてる方は少々見受けられますが

@2種類集めたら終了なので がんばりますよ!

まぁ、でも今はミラの分だけ集めてるのですが ナヤの分も時間あれば 集めておきたいですね。

出にくいので 露店売りでも高値がつきそうです。

でも、この狩りで ナヤ129レベまでなっちゃいました。

この調子で2人分集めるとなると@10レベは 上がりそうです・・・・w




でわ、また明日~♪