こんばんわ('-^*)/




昨日は ランジエ君のサイフリをしてみました。


ランジエ20


ランダム良くて 結構いい感じになりました。

でも、狩りの感想ですが 今まで ナヤミラだったので

イマイチ範囲がよく分かりません。

何か 使いにくいです^^;

まだ、慣れるまで 少々時間がかかりそうです。



ナヤは 昨日 1個だけレベ上げてきました。

相変わらずケイレス1ですが、酷寒2の方が 効率でるのでしょうか?

ナヤスレ見てたら 酷寒2に行かれてる方が多いようなので・・・w

今度 時給を計ってみよう。

ケイレス1だと 400k行くかいかないか(石なしで)って感じなので。




でわ、また明日~♪