こんばんわ('-^*)/



明日出勤すれば 休み!

と言っても 相変わらず 祝日は出社な訳でo(;△;)o

優雅な3連休とは いきませんねw




どうも、下の子が ブタのゴマ焼きを食べてからというもの、

顔が肌荒れしてる気がします。。。

もしかして、ゴマアレルギー?とかも思ってみたり・・・

明日 病院に行って 検査してもらおうと思ってます(-"-;A

前旦那が アレルギー持ってたので 可能性がありそうで・・・

食べてる時 顔中 ゴマだらけになってたし・・・

早々に調べてもらわなければ!




TW


昨日も ガツガツと狩りをしていました。


naya123

で、123まで もっていきました~

もうすぐメトラレベ~!

今日 いけたら125なってきますよ~w

Nクナイも 2本手に入れたし、後は 玉探し~

成功するかどうかは・・・

武器は 一度も作った事ないのですよねぇ・・・

装備品も 自力レアとの交換ばかりだし!

インクリは、10回もしたことないとかw

MRも最近覚えたし・・・ヽ(;´ω`)ノ

1年半くらいやってて、これはないだろ!って感じでしょw

ええ、チキンなのですよw

まぁ、ぼちぼちね!



ランジエ始動



ランジエ

んー 何だか突発的に 作ってしまった。

S装備なんて 何も持ってないのにw

ミラ オンリーだったので H強化装備しか・・・

まぁ、序盤は 何とかなりそうな装備を持っているので

パンダ鎧とか 緑風船とかねw

レベ100くらいまでなら 育てれそうだったから・・・

時々 一人きりになって 狩りしたい時用にってw

只今レベ9だったかな?

28物理銃と115物理銃が手元にあるので、それも理由かな?w


でも、いつまで続くか・・・

中途半端にとまってる ピンとシベもいてるしねぇ

バインド用に テチも作ろうかなぁとかねw



さぁて、今日もナヤやってきますかな!



でわ、また明日~♪