こんばんわ('-^*)/



またまた、週末に 飲み会が・・・・ヽ(;´ω`)ノ

次は 小学校のお母様方と 早めの忘年会ですw

一度も出席できた事がないので 今回は 顔を出してみようかと思いました。

これから、年末にかけて こういった飲み会が増えてきそうで

今から 、ちょいとばかし 悩みの種だったりする。。。w

やっぱり、子供2人 親に預けないと行けないしねぇ

土日しか ゆっくり接してあげる時間がないから 

なるべく家にいてるようにしたい ものです。

断ればいいのですが、それも中々出来ない性格というか。

ちゃんとした理由(用事・子供の病気)とかじゃないと 断れない・・・w

まぁ、飲むのがスキってのもありますがねw



でも、適度にしておこうと思ってます!





TW



昨日は インして ガツガツと狩りしてみました。

最近の狩場はこちら!



naya120

今は ケイレス1で狩りしてます。

背伸び狩りで 経験地は 1200~1300もらえます。

道で狩りしたいのですが、あまりにも人が多く

こないだまで 酷寒2で狩りしてましたが、ケイレス1もいい感じだったので

こちらへ、移動しました。

でも、レアは 相変わらず出ず、道と同じように

魔法の砂・クモの液・サボテンの花 ばかり落ちてきます(-"-;A

もう少しレベ上げて ケイレス2へ進出して 155短刀でも 出したいですw


それと、今日から 又 カオス的なイベが始まったようで・・・

何かもう、どうでもいいですねw

どうでもいいのにインしてる私もねw


11月の沼実装きたら ミラやりたいけど また 狩場がカオス状態になるのでしょうねぇ。

MOBの沸きに期待!





でわ、また明日~♪