こんばんわ('-^*)/



今日も何も変わりなく 平穏無事に過ごしました。

ネタもあまりないので、夕飯の事を少々。。。


今日は 気合いれて、マーボー豆腐と パイタンスープを作って見ました。

マーボーの方は 今まで色々と試行錯誤して 作ってたのですが

今回のは 丁度いい辛さで おいしく出来たと思います。

子供達も ペロっと食べてしまい、上の子は おかわりまでしてたというw

この味で落ち着きそうです。

パイタンスープは 今回は 鳥つみれ と しいたけ、エビを入れてみました。

こちらも、一瞬でなくなりました。

今日は 1時間かけた甲斐がありました。

もう1品作ったのですが、これは ブタ肉のゴマまぶし焼き?

んー名称がイマイチ分かんないのですが。。。

こっちは 父が『うまいうまい』と言って 食べてくれましたw

私的には かなりイマイチだったと思ったのですがねぇ・・・


何だか連日 しつこい感じの夕飯だったので

明日は あっさりしたものを食べたいです^^;




でわ、また明日~♪