こんばんわ('-^*)/




どうでもいい話!


今日 職場の皆で 頼んでたお菓子が届きました。

その中に レンコンチップス・ゴボウチップスというのがあったのですが

これが、超おいしかったw

一人でこっそり食べてたのですが、子供達に見つかり

取られてしまいましたσ(^_^;)

2人共 バリバリと音を立てて、『おいしいね』と

取り合いをしていましたとさ!




TW


こうして書いてる間も 紅の道には たくさんの人が入っていく・・・

9時過ぎに インしたけど、どうにも何もする気力がなく

露店放置・・・w

で、道前にきてみたわけだが・・・

入る気になんないw

このまま 入らずoutしそうです。




スカイプ



DLしてみようかしら。。。とも思ってたりする。

今日 とある人と メッセで会話してて 軽い?らしいし

まぁ、会話する人がいないから どうしたものか・・・・

とも思ってるのですがねw

落とすだけ落としておこうか・・・

とりあえず マイクとイアホンだけ買っておこうw



でわ、また明日~♪