こんばんわ('-^*)/



毎日眠いですw

昨日も11時に寝て 6時半まで・・・w

7時間は きっちり眠ってますね!

昔の 5時間くらいしか寝てなかった頃がなつかしいですw


明日は 朝から ソファを買いにいってきます。

また、どんなの買ったか UPしますよ~♪


で、昼過ぎからは USJ!

パレードだけでも見れたらいいかなぁ!とも思ってます。

本当は TDLにもすごく行きたいのですが

来年こそは 絶対に。。。



今日は 同じ課の後輩が休みだったので 結構忙しかったですよ。

でも、忙しいくらいが 何だか丁度いいですね。

1日が結構早くて・・・w

まぁ、あまり早く過ぎると 歳をとってしまうからダメなのですがw


今日は会社で 今年こそは スノボへ一緒に行きましょう!

と、会社の後輩と話ししてました。

うん、本当に行きたいですねw

かなり、年数があいてるので 以前の様に滑れるかは微妙ですが

おもっきり 本気でやりたいですよ~!

私のその当時の腕前はというと。。。

まぁ、通いにしては かなり・・・・ってとこですかねぇw

まぁ、上級斜面をすべる程度にはw

子供つきで どこまで余裕あるか分かりませんが、

新しいブーツ買って いってみたいと思っております( ´艸`)




でわ、また明日~♪