こんばんわ('-^*)/



土曜日は USJへ 遊びに行く事にしましたw

上の子が ハロウィンのパレード好きなので

連れて行けと 何度もせがまれたので・・・w

2人で夕方から 行って見ようかと思ってます。



学校で上の子の情緒が不安定なようで 先生方に迷惑をかけてます。

ちょいと スキンシップというか じっくり時間をかけて 接していこうかとも!

だもんで、ほんとに TWは当分おあずけかも。。。とも

思っております。

昨日なんて、久々に 『ぼうずめくり』なるものを 2人でしてみましたw

百人一首も 久々に 箱をあけてw

2人でしてるから 微妙なのですがねヽ(;´ω`)ノ


だから、日記もまた、少々短めになりそうです。゚(T^T)゚。



でわ、また明日~♪