こんばんわ('-^*)/



最近思ったのですが、テレビを最近見てないなぁ・・・って

よぉ~く考えてみると テレビのある部屋 なんだか居心地悪いのですよねぇ^^;

一応 その部屋は 子供達の遊び部屋にもなってるので

テレビと箪笥以外 何も置いてないのですよ。

で、私は結構 椅子が好きなので、ソファー(2人がけ)を

置いてみようかと 思案しております。

じゃまになるかなぁ?とかも思ってたりするのですが

子供達も テレビを見るとき これで座るようになるかも・・・・

とかも思ったりしてます。

今週の休みに一度見に行ってみようかと思ってます。



朝晩涼しくなったせいか、しっかり風邪をひいてしまい

喉が大変辛い事になっている毎日です。

普段は 飴とか食べないのですが さすがに今日は会社で

『のど飴ないかなぁ?』と 問いかけていました。



TW・・・今日もいいやw

セイラなって ちょいと熱が冷め気味です。

また、火がついたら メトラまで頑張りたいと思ってます(^ε^)♪



でわ、また明日~♪