こんにちわ('-^*)/



昨日は携帯からも ブログ更新して連絡しましたが、

ハーベストの丘 というとこへ 行ってきました。

コスモスが 咲き始めて綺麗だったのと

グラスソリが すんごく楽しかったのと

つり橋が めちゃめちゃ揺れて 怖かったってのを。。。


ほんと、まっすぐ歩きにくくて 誰かがわざと揺らしてるんじゃぁ?

って思うくらい 揺れてました。

知り合いの おばさま達は 『もうあそこ 通るのいやだなぁ』と

言ってましたw


グラスそり 本気で 私は 楽しんでました^^;

でもでも、 本当に 楽しくてねぇ(///∇//)

歳忘れて 子供と一緒に 『せぇーの エィ!』と 競争してましたw

おかげで、 汗だく おまけに私は 下の子と一緒にすべってたので

下から上がる階段のようなものがあるのですが それを登るのがしんどく

息が上がって(抱っこして上がってたので・・・w


夜も結構綺麗で 道が ブラックライトで照らされ、床に埋められた石が光って

子供達は 不思議そうにしてました。


で、おもっきり疲れた帰りは。。。

やきにく~ 食べて帰りました!





TW


祝!



セイラ

セイラ装備レベルに到達~!

サブキャラで セイラまでは 初ですよ~

何か セイラって 久々です。

ほぼ、ミラ一筋だったので、セイラなんて 1年くらい前になるのかなぁ・・・

あーでもこれから 又 武器買う事考えたら・・・

ナヤのモナとか 以外に高いのね。。。

215武器は 絶対ムリそうだし、175武器くらいを狙っていこうかなぁ・・・

あーサイフリもしないとダメだけど・・・

110まで 我慢して 生体の部品でやろう・・・

で、さっき道に行って狩りしてみました。

経験地ウマー ですねw

1000くらいもらえます。

でも、少々殲滅に時間かかるから まだ 紅玉4で狩りした方がいいかも。

次は メトラまで頑張ろう!



昨日午前中 クラメンと一緒に 影の塔へ 行ってきました。


影の塔挑戦

途中の待機室です。

ここって 結構長いのね・・・

しかも、時間も相当かかります。

ので、私は途中で断念(。>0<。)

35階くらいまでは 行ったかな?

今度時間あるときに ちゃんと行ってみたいと思います。



それでわ、また~