こんばんわ('-^*)/



どうも、風邪ひいたみたいです(ノω・、)

やばいかも!って思った時点で マスク&首タオルして寝たのですが

あまり効き目はなかったみたいです。

リンパが腫れてきそうな予感がします。

すでに、耳が痛い(毎回風邪ひいたら 中耳炎になるので・・・

明日 出かけるのになぁ・・・最悪。



今日の午前中は 自転車乗って ブラブラと散歩?してました。

下の子が 電車を見に行きたいというので 電車見学へ!

といっても、歩いて1分かからない所に駅があるので

そこまで 自転車で行っただけですがねw

女の子なのですが、電車がすごく好きでねぇw

1日1回みないと 気がすまないらしいです。




読書



輪環の魔道師4 が昨日発売されてたので買ってきました。

まだ、数ページ読んだだけですが。

時間みつけて 読みたいと思ってます。




TW



昼くらいから 下の子が眠りについたのでインしました。

で、そっから紅玉4へ またまた狩りへ~

98→102まで ガンガリましたよ!

といっても、30分くらいで1個上がるので・・・w

で、レアですがぁ



紅玉レア1


紅玉レア2

115聖杖と玉。。。後は・・・とまとぉ!!×3

怠惰の石 でろ~!

トマトは もういらねぇんだよぉw

とってもイライラしたので クラブ部屋に 投げておいた!

@10レベくらいは ここに通う予定だから

それまでに いくつ貯まるだろうか・・・


@3で セイラです。

武器はもう用意してあるから 早くレベルあげないとねw

火力が なけてくるから・・・w

手裏剣で1200~1400くらいとか・・・・

まぁ、デモニとMPWとシャムでクリいっぱい出てるからなんとかなってるけどw

もう一息! ガンガロw




でわ、また明日~