こんばんわ('-^*)/




やっと 3連休に・・・w

まぁ、あんまり予定といっても なかったり・・・w

今晩から 雨の感じですしねぇ。。。

日曜は 天気よさそうなので 少し1日充実させたいと思ってます。

その他は 洗濯と掃除かもw




TW



インしましたよ~!

って、今もインしてるとこだったりw

とりま、日記だけ早くかいとこうと思ってねw

紅玉4でのレアで~す!



とまとぉ



これが、2個 落ちてきました・・・・・・・・・・・

もうね、なみだ目!

うちのクラマスは 3倍(紋章あり)期間に 石20くらい 落としたらしい!

むむぅ・・・ あやかりたい!

でも、レアでにくくなってる気がします。

で、


ナヤ98

98なりました!

@2で 100! 

次回インしたら きっと。。。w


で、たまにはと思いミラに変身!



ミラ影の塔

はじめて 影の塔なるものに 行って来ました。

1人だったので かなぁりめんどくさく 7階くらいで断念!

ここは 2.3人で行きたいですねw

まぁ、あまり知り合いいないから 一緒に行ってくれる人探さないとw



と、久々に TWばっかでしたw



でわ、また明日~