こんばんわ('-^*)/




今日は TWインしてみました。

2時間弱ほどですが そのうち1時間半は 狩りをしていた気がします。

で、1時間ほど XD2で狩りして レベルを一つあげました。



ナヤ96



96になりました。

でも、何もレアは出なくて・・・

それにほんとに XD2がまずい・・・

1つ上げるのに1時間近くかかるし・・・

なので、もういちど 紅玉4へ 再チャレンジ!



紅玉4

DEX10 UPする秘薬を使用して 狩りすること30分ほど・・・

レア音が・・・!

あぁ、 トマトのへた でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

んー、最近(といってもあんまインしてないけど

まともな レアでない・・・w

さらに、眠気のせいで @6マンほどだったけど

97には届かず out!

また、次回持ち越しですねw


何だか今は妙なイベ?があって

夕方くらいから 30分という時間に 抽選があって

ネクソンポイントがあたったり シャルンなどの装備品がアたるとか・・・w

まぁ、微妙な感じですが・・・w


セイラまで もうちょいなので 数日に1回ほどインしてみようかと思ってます。




体調



ちょいと 下の子の風邪がうつったのか、喉が 朝起きたときに痛いです。

上の子も 咳してるし・・・

今日から 首にタオルまいて 風邪予防しつつ 寝ようと思います。




でわ、また明日~