こんばんわ('-^*)/



昨日は 久々に夜更かししてしまいました^^;

あー。。。動画ですよ!

もひとつだなぁ・・・とか思いつつ、結局第一部終了まで見きってしまい・・・

気がついたら2時でしたΣ(゚д゚;)

ただでさえ、今日は 早く起きて お弁当を作る予定だったのに・・・

でも、日ごろの貯蓄があるからか、睡眠少なくても

あまり、しんどいとは思いませんでした。

まぁ、それでも4時間近く眠れたので

たまには いいのかもですね!



そうそう、気分転換に 髪でも染めようかなぁ・・・とか思ってます。

まぁ、歳も歳ですし、あまり派手にならないように・・・

でも、今より茶色くしたらもう十分派手?になるかも(私基準ですがねw

子供達も 美容室連れてってやんないとなぁ・・・

上の子 こそばがるから 大変なんだよねぇ。

いっそのこと 丸坊主にしてやりたい気分w



今日は あんま書くことないのでこれにて!


でわ、また~