こんばんわ('-^*)/



さっき、近所のスーパーへ買い物へ行ってきたのですが、

そこで、見かけた 変なおじさん。。。

命名:こらこら連発おじさん とでも・・・w


さて、帰るかと、自転車置き場へ行くと なにやら 犬のうなってるような声が・・・

で、一瞬間をおいて また 聞こえてきたので、

そっちを見てみると、子供を連れたおかぁさんが、変なおじさんに詰め寄られ

顔の前で『おらおら!こらこらこらこら!』と怒鳴られてた。。。

何で そんな事になったのかの経緯は分からないけど

あんな顔近づけて言われたら かなり きもい・・・

それに、こえぇ・・・

息子も 立ち止まって凝視してました。。。

最近は 物騒だからね・・・w

お近づきになりたくない 人でした!




TW



今日は 休みだったので ちょっと頑張ってみた。

やっぱり ナヤは ミラに比べて 狩りが楽ですね!


ナヤ95

レベルを2つ上げました!

でも、XD2は もう まずいですね。

だもんで、紅玉4に ちょっとだけ行ってみた。。。

あ、当たらないo(;△;)o

6割くらいですか・・・

やっぱ、セイラレベまで我慢か。。。

それとも、100なったら秘薬つかって もう一度行ってみようか・・・

XD2だと、1個レベ上げるのに50分くらいかなぁ。。。

まぁ、ミラん時と比べたら ほんと早いのですがねぇ。

あー レベ2個上げてる間 レアは・・・出ませんでした。

夜 気力あったら もうちょい狩りしてみよう!




でわ、また~