こんばんわ('-^*)/



昨日は 疲れてしまって なんと9:30に就寝!

で、朝 8:30まで寝てました・・・w

まぁ、夜中に何度か目は覚めてますが、それにしても

寝すぎ~~∑(-x-;)

まるで、小学生時代に戻った気分です。


しかし、昨日とは 打って変わって一日 シトシトと雨が降ってます。

今も、小雨がぱらついてます。

運動会まで 天気が持ってくれてよかったです^^

せっかくの休みだったのに 何処にもいけず、あまりにも暇だったので

ゲーム店に行って wiiのリモコンと マリオカートを買いに出かけました。

で、買って 結局ゲームはまだしてないのですが、

明日が 通院日で 休暇をとってるし、上の子も 運動会の代休日なので

2人で チャレンジしてみたいと思ってます。





TW



今日は 午前中に ちょっとだけ インしてみました。

1週間ぶりだったので 何か 久々な感じがしました。

ナヤでインして 7マンほど XD2で狩り。

はじめしばしだけ、スロットに何を入れてたか思い出せず

狩りが、PC前でぎこちなかったです^^;

で、1個 レベ上がったので一応UP



naya93

まぁ、なんてことないステですが、ちょいと思ったのは

先行スキルを変更して、SとXが取れるようにしないと・・・と思いました。


今度はいつインできるかなぁ・・・w




お酒



今日昼に 知り合いから おいしそうな焼酎を頂きました( ´艸`)

赤霧島といって ちょいとあまり手に入らないらしいです!

焼酎スキな私にとっては めちゃうれしい 贈り物でした。

思わず手にとったとき 笑みがこぼれてしまいましたよw

今、一口飲んでみましたが、 『おいしぃ!』の一言です。

ちなみに 父が たまたまここにいてるのですが

ここぞとばかりに この焼酎の味見をしております^^;

まぁ、味見程度だから 許すかw




でわ、また明日~