こんにちわ('-^*)/



やっと家に帰り着きました。

っと、まずわお詫びを・・・

運動会の第一弾の写真・・・横画面で表示しちゃって なんとも

見にくい写真をUPしてしまいました(。>0<。)

ごめんなさい!


で、全身脱力~。

別に特になにもしてないのですが、長時間 立ちっぱなしだったのと

ベビーカーをずっと押してて、なんとも足がぁ痛いです;;

でも、下の子は かなりいい子だったので 助かりました。

おかげで、ビデオもばっちり・・・取れたのですが

途中でバッテリー切れをおこし。。。

もう一つ買わないと、と思いました。


今年の運動会も 満足でした。

やはり 見ごたえありますね。 他の学年のもすべて 楽しく見ました。

来年は さらに楽しみです。

それに、来年こそ、PTA競技に参加しよう。



しかし、晩の花火 見に行く気力があるでしょうか!



でわ、又~