こんばんわ('-^*)/



毎日 天気が微妙です。

昼過ぎると いつも 曇ってきて ザッと雨がきます。

明日も 雨っぽいですね。


明日は 久々に職場の人達と 焼肉へいてきます( ´艸`)

課内の親睦会は もう数ヶ月ぶりですね。

毎回 子供調子悪いとか 私調子悪いとかで いけませんでしたから^^;

ちょっと今から 楽しみですw




TW



一人でクラレベを8まで上げるの。。。ほんときついので

知り合いに助っ人を頼んで クラブに入ってもらいましたw

メインが入ってるクラブにも そろそろ本気で顔ださんとねぇ。。。

とも思ってるので クラブレベが8になったら ナヤを移動させようかと思ってます。

クラブメンツの整理も マスタが本気で考え出したので

もうしばし、ウラグロで頑張ってみようかと思ってます。

昨日も マスタにメッセで 『はよこい!』と言われちゃいましたw


で、昨日のレアですが。。。


アンギッシュ

つくづく思うのですが、私が出すレア・・・ミラの武器多い気が(-"-;A

ムチばっか たまってきてます。

ミラ様もまだ モナロとサイクロン持ったままだし・・・


昨日はセイラ月光を求めて 露店みてました。

欲しい時には無いという・・・

普段から ちゃんとチェックしておかないと こーなるのですねw

特に欲しい物が無い限り、露店みないので・・・

今日も探してみよう。




でわ、また明日。。。は更新できるか微妙σ(^_^;)