こんばんわ('-^*)/



今日は 夕方前から 大雨と 雷が・・・

会社のそばに おちましたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ものすごく光って。。。それも 目がくらむような光でした

で、ドド~~ン と音が鳴って、めちゃでかい音!

落ちたとこからは 煙がでてました!

もう、びっくり。

数年前には 職場に設置してある 避雷針に落ちた事があって

それよりは ビビリ度はましでしたがね^^;

ほんと 雷いやですねぇヽ(;´ω`)ノ


先週は ちょいと涼しくなってきて、いい感じだなぁと思ってたのに

数日前から 又熱さが戻ってきてて また冷房生活を・・・

早く ピリっとした寒さがきてくれないかなぁ

あの、アスファルトのつん とするにおいがスキですw



読書



彼岸島 気持ち悪いですw

変な 鬼 出てきすぎ~

17巻まで読んだので @10冊・・・

これ、読み終わったら 一度レンタル休止しよう・・・

どっかでやめないと やめれないから(。>0<。)





TW


昨日ナヤ 90までもってきました。

で、Aアマ装備!   と思ったら

DEFが28?だっけかな いるのね・・・

今19しかない・・・ 残念・°・(ノД`)・°・

うっかりしてました。ミラは スーツだったのでF必要ポイントまったく気にせず

って感じで育ててきたので。。。

サイフリですね!

でも、セイラゲトしたら 又サイフリしないとダメだし・・・

まぁ、初期スタイルも変更しないとと思ってたし

クラドでサイフリしようかなぁ。。。




でわ、また明日(*^o^*)/~