こんばんわ('-^*)/


なんだか 読書三昧で 更新だらけてます。。。


今日は GANTと RAINBOW てのを読みだしてます。


GANTは とてもグロイです・・・

RAINBOWは んー 熱いしグロイかな・・・


でも、RAINBOWの方は 結構スキかもw

少年院の話で(大昔のね) 友情が熱いですねw


来週か 再来週には ハリポタがくるので

そっちも楽しみですね!


何故こんなに漫画読んでるかといいますと

今月いっぱい ツタヤが BOOKレンタル安いのですよ!

1冊30円で 1週間いけるので この間に ワッサァっと借りておかんと と思ってww

速読技術がここで ヤクにたっております( ´艸`)





TW



今日は 久々にインしてみました。

でも、ナヤの方でねw

で、XD2が うまい と 某ジョシュさんに教わり

行ってみました。

で、エンチャもらいつつ 1個だけレベ上げて OUT!

来週は じっくりレベ上げしていこうかと思ってます・・・(ほんとかなぁ

とりあえず105まで 頑張りますかねw




でわ、また明日(*^o^*)/~