こんばんわ('-^*)/



今日は 朝から かなり気分が悪かったです。。。

体調不良・・・

エアコンのつけすぎ? よーわかりません。

今日は とりあえず早く寝ようと思ってるのですが・・・

ついつい ニコ動の OVAで 『覚悟のススメ』を見てしまい

今 第2話にはいったとこです。


うーん かなりグロイ作品ですね・・・

何気に選んだのですが、コメにあるとおり ガイバーみたいですねw

まぁ、アニメマンガ系は 私は結構 グロ系を読むので 面白いといえばおもろいのですがw

今 継続して買ってる漫画も ベルセルクですしね^^;


とりあえず なるべく早く寝ようと思ってますσ(^_^;)



TW


だもんで、今日は インしないですw

家かえってから チケだけ購入しておきました。

なので、明日 イベ消化でインしないとね・・・

2日分だから 2キャラで2時間程度ってとこですかね。

忍里のバフに期待!

ミラは テシスセットがあるので 足速いですが、ナヤは・・・

レベ上げは 土日へ持ち越しかなw



でわ、また明日(*^o^*)/~