こんにちわ('-^*)/



ついに 最後の日がやってきました。

結局 だらだらと終わった休み。。。

まぁ、 たまには いいでしょう・・・w

明日から また忙しい日がはじまります。

きあぃ 入れていきますよ!


来月は 決算月にもはいるので 色々と忙しい日々になりそうです。

あー 上の子の 2学期の準備もしなければ・・・

すっかり忘れてた・・・ もう だらけすぎですね(^_^;)


しかし、この休みの間 子供とゆっくり話しする時間がもてたのですが

下の子 2歳になったばかりなのですが

女の子だからか 結構話ができるようになって

いい 話相手?(笑)になってましたよ。

今も 2人きりなのですが、会話のやりとりが非常に面白いですw





TW


何だか Aアマ出すぎですね。。。


Aアマ2


Aアマ3

2夜連続でした・・・

もう、あまり売り買いをする気がないので 知り合いに1個あげましたよ。

今 魔石1個とか そんな価値ですか? よく分からないのですが。


さて、今日は 絶対10時には寝よう。

まぁ、眠れるかどうかは 微妙ですが。

しっかり飲んでから寝ますかねw




でわ、また明日(*^o^*)/~