こんにちわ('-^*)/



オリンピック 連日のメダル すごいですね。

北島さんといい 中村さんといい 水泳陣 すごいです!

フェンシングも 偉業のようで。

谷 亮子さんも 今までの活躍をみてみると 本当にすごいの一言ですね。

何か1つの事を ずぅ~とやり続けるって 半端な努力じゃないですものねぇ。



お盆休み 明日で終わりですね・・・

何とも だらけた生活をしてるので、生活習慣を元に戻さねば・・・



話は変わるのですが

さっき 実家の植木に水やりに行ったのですが

あれは、焼けますね。。。

植木の数が結構あるので 時間かかって・・・

足とか じりじりとしてきて・・・

夕方また行かないとダメなのですが、日焼けが気になる^^;





TW



昨日は 忍里の 好感度上げるのに 必死でした^^;


茶の湯

これ、もらうのに 好感度1万必要で スタミナ大を2500個?ほどあげました。

しんどいですw

最上級までもらうのに 今度は 織絵さんに 3万2千ほどの好感度が必要とか・・・

着物 着たいし・・・

サマイベは @2日分したら 開放されるw

長かったですね・・・

ナヤは もう+2日くらいかかるかな。

クラメンの数名は チケットを溜めすぎて 消化に難儀してるようですよ^^;

3日溜めたらもう 消化するのに うんざりするから・・・

100枚↑くらいあるらしく どうするのだろうか?w


さて、今日も 好感度上げる地道な作業で終わりそう・・・




でわ、また明日(*^o^*)/~